よくあるご質問

Zero-Con SASEをご利用いただいているお客様や、ご利用を検討中のお客様から寄せられるよくある質問と回答を掲載しております。 何か不明な点がございましたら、まずは下記の項目をご参照のうえ、サービスご利用の参考になさってください。
-
海外拠点に導入できますか?
Zero-Con SASEは国内向けサービスとなりますので、LGWは海外拠点ではご利用頂けません。 但し、BeTNA (リモートアクセス)は海外でも利用可能です。
-
バックアップ構成は可能ですか?
機器を複数台用いたバックアップ構成が可能です。
-
障害や機器故障が発生した場合の対応を教えてください。
障害対応は平日9:00~17:00までの対応となります。 万が一機器故障が発生した場合は先出しセンドバック保守にて機器発送致します。
-
リモートエージェントは自動接続可能ですか?
端末が社外ネットワークから接続する場合は自動接続が可能です。 なお、本機能はオン・オフの選択が可能です。
-
どのような機器構成になりますか?
Zero-Con SASEのゲートウェイ機器(LGW)を社内のルーター配下に繋ぐ構成となります。
-
リモートエージェントはどのOSで利用できますか?
Windows OSとAndroid OSに対応しております。
-
スループットを教えてください
ローエンドモデルで250Mbps、ハイエンドモデルで1GBとなります。